ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

週刊「ロビ2」第56号・・・右ボディとマフラーを組み合せ、絵本スタンドのマストを取り付ける。

2018年08月28日 | ロビの部屋

 週刊「ロビ2」第56号を組み立てます・・・今号で絵本スタントのマストが提供されました。

 今号では、ロビの電源をオン/オフするスイッチをマフラーに取り付けた後、マフラーと右ボディを組み合せます。絵本スタンドの組み立ての続きも行います。

 まずはマフラーにスイッチを取り付けました。

 その後、マフラーにケーブルを固定します・・・ 

 そして、右ボディにマフラーを取り付け、マイコンボードにケーフル類を接続します。

 この組み立てが終わったところで、絵本スタンドの左右プレートとフロントマストを組み合せ・・・

 

 今号の完成です・・・少々複雑な組み立てでしたが、何とかクリアー。

 大分、遣り甲斐のある組立になってきました・・・

 

 今号には、こんなチラシが・・・すでに申込締切は過ぎています(笑)。

 さらに、EnglishBook1が付属していました。

 開いてみると・・・

 

 さて、急がないと次の宅配が到着してしまいます(汗)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿