ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

週刊「ロビ2」第14号・・・サーボモーターにID番号を書き込み、左前腕に取り付ける。

2017年10月02日 | ロビの部屋

 週刊「ロビ2」の第14号から第17号までが一括で宅配されました・・・

 今回の宅配でweb限定プレゼント「特注メタコレフィギュア」が届きました(嬉)。

 

 では、週刊「ロビ2」第14号を組み立てます・・・

 今回は、サーボモーターのテストとID番号を書き込み、前号で組み立てた左前腕に取り付けるだけ・・・

 サーボモーターの動作テストです。

 サーボモーターに書き込みを確認してID番号「21」を貼りました。

 今号が完成しました・・・あっという間。

 

 もう一つオマケ・・・先行予約特典プレゼント「オリジナルQUOカード500円分」も届きました。

 暇に任せて、ビールを飲みながら(笑)順次組み立てることにします・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿