ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

浄土真宗本願寺派のお経CDを購入しました!

2012年12月02日 | 日々の出来事

 平成24年11月24日(土)に母が85歳で永眠しました・・・

 6年前の父の死去では、遺言により家族葬にしましたが、最近では家族葬が増え続けているようですね・・・

 

 いよいよ私も我が家の法要を取り仕切ることになり、本格的に寺院のことについて学ぶことにしました。

 罰が当たるかも知れませんが、省エネ・ecoの法要はないものかと、我が家流を模索することに・・・

 

 まずは、我が家の宗派、浄土真宗本願寺派のお経CDをゲットしました!

 

 浄土真宗本願寺派門信徒勤行・・・つまりお経のCDとお経の紙ベースのものがセットになっています!

 

 しかし、ネットショッピングでお経のCDを購入するとは、時代も変わったものですね・・・・

 

 これで浄土真宗本願寺派のお経をマスターしたいと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿