ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

シルクランドナーDXのペダルをMKS新古品に交換しました・・・

2017年08月21日 | ラ系自転車

 オールド・ランドナー(片倉シルク)は、やっと走れる状態になりました。走行系は、ほぼオーバーホールしましたが、ペダルに少々違和感があるので、ビンテージモノの両面フラットペダルに交換しました・・・

 入手時から装着されていた MKS MT E・・・どこが悪いという訳ではありません。

 

  新たに入手したMKS(ミカシマ)の定番、SYLVAN TOURING(シルバン ツーリング)・・・古いけど新品。

 本来、ランドナーの場合、トウクリップは定番ですが・・・私流でいきます。

 

 交換しました・・・ペダルだけ異様に光っています。

 当時の説明書…英語併記

 

 ところで、ふとクランクを見ると、右側のスギノのクランクキャップはありますが・・・

 左側のキャップがありません・・・今庄から敦賀まで走った時に紛失したようです(泣)。

 これはイカン・・・また、ネットオークションのお世話にならなければなりません(笑)。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿