ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ダッシュボードのホコリ取りに最適・・・マイクロファイバーモップ

2014年09月10日 | モノ紹介コーナー

 コンビニで隣に停まっていた車の中でダッシュボードにハンディモップを掛けている人を発見しました・・・なるほど、ダッシュボードのホコリはモップで取ればいいのか💡

 

 で、マネをして「ふわふわマイクロモップ」というものを474円で購入・・・

 

 

 写真では分かりにくいのですが、ダッシュボードにはホコリが一杯・・・ 

 ビフォー

 

 一拭きでホコリがとれました・・・

 アフター

 

 柄はコンパクトに折り畳むことができます・・・

 

 車のフロントドアのポケットに入りました・・・ 

 

 これでチョットした待ち時間などにモップ掛けができるようになりました。

 

 何気ないことでも、好奇心を持つことで学ぶことはありますね・・・

 ところが車自体はドロドロ、ワックスがけから始めないとダメか(笑)。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿