ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

衆議院総選挙の街頭演説!彦根駅前に人が一杯・・・

2012年12月05日 | 日々の出来事

 平成24年12月5日(水)、衆議院議員総選挙の滋賀2区、上野賢一郎氏の応援に自民党の安部総裁が来られるとの情報を受け、久しく乗っていなかったmyブロンプトンで見に行きました!

 JR彦根駅に12時25分に到着された自民党総裁の安部氏・・・10分間、上野候補の応援演説をされました。

 結構な人気ですねぇ・・・

 普段、平日の彦根駅は閑散としていますが、今日は何なんでしょうね?!

 こんな光景は見たことありません。JR彦根駅西口前は、沢山の人で埋まっていました・・・

 まあ、私は無党派ですので、何とも言えませんが、皆さんご苦労様です。

 

 1ヶ月以上、myブロンプトンに乗っていませんでしたが、今日は7.5kmほど走りました・・・

 

 衆議院総選挙の滋賀2区は民主党の田島一成さんと上野賢一郎さんの一騎打ちの様相ですね・・・

 

 日本復活のため、頑張ってください!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿