とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

コスモスが満開見頃だ!しかし明日は雨模様

2019年10月28日 17時45分01秒 | 日記

今月9日にここのコスモスが咲き出したとブログに書いたが、あれから20日経過して既に花の盛りも済んでいるものと思っていた。

今日所用に出たついでに久し振りにコスモス畑傍の道を走って驚き、満開のコスモスが目に飛び込んで来た。

広い畑一面に咲き誇り秋晴れのなか眩しい程の咲き具合である。

明日にでもカメラ持参で再度訪ねようと妻に話していたら、明日は朝から雨模様の様だ。

折角の花も雨でお終いになるのではと危惧それではこれからと出掛けてみた。

秋の太陽は早くも西空に傾けだしており慌ててシャッターを切りまくる。

風の無い気持ち好い秋晴れの一日であったが早くも明日は天候が崩れるのかと満開のコスモス畑に足を踏み入れ独り言


最新の画像もっと見る

コメントを投稿