とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

気持ち好いね!

2011年12月17日 15時49分04秒 | 日記

所用で行った一色町の帰り道「あおいパーク」に立ち寄る。
妻は地元野菜売り場へ我は温室の花木観賞に・・・・
年末近し誰しもが多忙なのか野菜売り場は混雑しているが温室まで足を伸ばす人影はなく静寂そのものである。
ベンチに腰をおろし室内の花を眺める。
しばし時間が経つも温かい部屋で空気は良し誰も居ない貸切の間を独占出来心の安らぎを実感する!
おや!この光景は・・・温泉賭け流しで野天風呂にひとり気持ちよさそうに 周りに誰も居ないのでついブログ仲間の〇〇さんとダブらせ声を掛けた!”湯加減如何ですか 気持ち好いですね 本日も一番風呂ですか・・・・

気持ち好いね!の画像

気持ち好いね!の画像

気持ち好いね!の画像

気持ち好いね!の画像

気持ち好いね!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿