とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

桜名所のひとつ「亀城公園」の桜を観る

2018年03月27日 16時29分25秒 | 日記
自宅のある刈谷市の桜の名所と言えば「亀城公園」と「洲原公園」のふたつが挙げられるが、新聞で開花情報を載せているのは「亀城公園のみとなっている。
今朝の朝刊では「満開近し」とあり朝のグラウンドゴルフの練習後出掛けてみた。
学校が春休みに入った事と満開近しの情報を聞きつけてか公園駐車場は何れも満車、仕方なく河川敷の臨時駐車場まであとは徒歩で公園へ
今年の満開の時期早く例年の桜まつりも今週末が最高の人出になるのだろうと思いながら満開の桜を眺め公園を周回してきた。
風の無い暖かな花見日和の昼前の小一時間目の保養をして帰宅する。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿