とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

少しだけ遠出!

2014年09月18日 23時05分39秒 | 日記
昼前に妻を誘い出し香嵐渓まで食事にと車を走らせた。
目的の鰻屋に着くも閉店は確か2時であるのに30分以上も前なのに入口に終了の札が下がっている。
本日売り切れだそうだ。昨今鰻を喰らうに高くなり食べたくっても遠のいていたがわざわざ刈谷市から来たのに・・・
空いているものと早合点して訪ねたが残念店内の最後の客が箸を動かしている姿をガラス越しに眺めあの香ばしい匂いを嗅ぎながら後ろ髪をひかれる思いでその場を離れた。
仕方なく昼は少し先のかしわ料理の「花の木」にて定食を注文して腹を満たした。それなりに美味しかった。
帰りには奥殿陣屋へ寄り道して帰宅する。
ここ一週間ほど外出らしきものもなかったので久し振りに少しだけ遠出したせいか気持晴れ晴れとした行き帰りであった。

少しだけ遠出!の画像

少しだけ遠出!の画像

少しだけ遠出!の画像

少しだけ遠出!の画像

少しだけ遠出!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿