からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

春の紅白戦

2011-05-21 02:18:10 | サッカー
木曜日終業後、職場のサッカー部の恒例行事、春の紅白戦に参加しました。

私はサッカー部ではないので、本当の部員がどれほどいるのかは知りませんが、
サッカー経験者を中心に野球部の方々、私など素人数名。
総勢14人(延長戦から16人)で20分ハーフ前後半、延長(10分ハーフ前後半)、計60分!

いや~楽しかった&しんどかった!
会社の広いグランド全面使って、無理があります。
サッカー経験者は、広いコートでは我々素人には手が負えません。
私は大した見せ場も作れず・・・。


打ち上げで、MVPおよび次点の投票を行うのですが、
どなたか、私に次点1票入れてくださった方がいらっしゃいました。
うれしかったです。

で、昨日の昼休みも全身痛む体をおして、サッカー参加しました。
昨日は6月にあるというフットサルの練習中心でした。ルールがよくわかりません。
紅白戦の反省を生かして、ファストタッチと判断時間の短縮、味方の望む動き、の3点を意識しました。

子供R、朝早く起きてパパの相手しろ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (aska)
2011-05-23 08:16:47
まだ、ちょっと?心が痛みますが
もうちょっとはっきりした写真が見たいなぁ。
返信する
askaさんへ (からす)
2011-05-28 06:26:48
さすがに写真は出せませんでしたので、「絵師のえそらごと」というフリーソフトで油絵っぽくしてみました。
Gさん、引退宣言して、今回は出ませんでした。

返信する

コメントを投稿