からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

夏の主役登場

2020-07-11 18:09:42 | Weblog
木曜ぐらいから何やら玄関の下駄箱の下から物音がしていました。
カブトムシが成虫になったかな?
と、覗いてみると、たくさんワサワサと成虫が!
その他のケースも昨日見てみると成虫が何匹か上がってきていたので回収。

エサもマットも既に準備済み!
早速成虫の飼育に切り替えました。

夏の主役登場です。

コロナが広がっていたり、集中豪雨で各地で大変なこんな時期にナンですが、季節は何事も無かったように進んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「夏だ! チーム・カブト虫」 ()
2020-07-14 15:24:15
「夏だ! チーム・カブト虫」

この歌を今週から朝のNHK Eテレ0655の番組で流しています。

お元気でお仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (からす)
2020-07-26 20:22:38
息子の大会も終わりました。
コロナが無ければ、と色々思いますが、まあみんな同じ条件なので、しょうがないですね。
返信する

コメントを投稿