からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

近所のひまわり畑

2018-08-21 07:46:56 | Weblog
わが家の近所に突如ひまわり畑が出来ました!
ここは徒歩5分程なんですが、車でも徒歩でも自転車でも滅多に通らない通り沿いだったので、たまたまジョギングで通った際に知りました。
人だかりになっていました。

もともとは畑だったんですが、まあこう言っては何ですが、この辺りは畑で生計を立てているわけでは無い小規模兼業農家さんだと思うので、今年はひまわり畑にしたのかな~と思いました。

でも充分見応えのあるひまわり畑で、感動しました。
畑の方、ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い数 ()
2018-08-25 12:20:18
素晴らしい。

都会にこんな風景が見るなんて

うらやましいです。

からす様
返信する
獏さんへ (からす)
2018-09-07 18:06:59
実は都会ではないんですよ。
このひまわり畑は、肥料にするために植えたものだそうで、写真を撮った数日後には潰されてしまいました。あまりに反響が大きかったので、来年もやるそうです。
返信する

コメントを投稿