からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

さいたま国際マラソン完走!

2019-12-09 07:32:23 | Weblog
帯状疱疹も治りかけの日曜日。
母の誕生日が前日だったこともあり、一人実家の埼玉に泊まっていました。
走らないとしても、さいたま国際マラソンの計測チップを返却しなくてはならない(郵送でも可)ので、せっかくだから会場に行ってみようと、さいたま新都心まで行ってみました。

天候:晴れ
風:無風
気温:予想最高気温12℃
日向はすでにポカポカです。
最高のコンディションです。

じゃあ、無理はしないのを前提に、行けるところまで行ってみようと、着替えて走っちゃいました。

結果、横浜マラソンで出した自己ベストをさらに、20分更新しました。
1週間近く走らなかったのが良かったのか?

帰ったら妻に激怒されたのは言うまでもありません。

と言うことで、参考にはしないように!

因みにさいたま国際マラソンは、コースがほぼフラットで、真っ直ぐで広い道が多く、横浜の数倍走りやすいですが、気が紛れる名所や景色が少ないので、面白みは少ないかも知れません。
タイム狙いの方は是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿