震災後の事務局作業の担当者変更について

2011-04-09 12:44:37 | Weblog
震災後の事務局業務の担当者変更について

皆様のご清栄をお慶び致します。
さて、この度の震災は、私ども東京通訳アカデミーの運営にも甚大な影響を与えています。
そこで、事務局担当の藤上理奈さんには多大なご貢献を頂き、感謝の念に堪えませんが、収支のバランスを一日も早く回復する為に、極めて残念ですが、今後の事務局業務は、(昨年8月中旬以前の状態に戻って)学院長・岡村寛三郎が一人で行わなければならなくなりました。
今後は、皆さんにも多大な御不自由をお掛けすることとなり、大変に申し訳なく思いますが、何卒ご理解とご支援とをよろしくお願いします。
今後の予定としましては、この春(4月中旬~5月中旬)に「銀座校」を開校し、「お茶の水校」では9月より後期の講座を開講します。
更に、現在は、仕事量が減少してしまった観光業関連業種に携わる多くの方々へのご支援になるようにとの思いで「ハローワーク・基金訓練」講座を開講するべく、鋭意準備中ですが、まだまだ開講に至る道筋には、担当官庁による承認などの多くの障害があり、それらを乗り越えられるかは未定です。
なお、メディカルツーリズムの将来につきましては、暫くの間の辛抱が必要だとは思いますが、必ず成長・興隆の時代が来ると信じて、今の活動を続ける決意です。
皆様のご支援を今後ともよろしくお願いします。

平成23年4月9日 土曜日
東京通訳アカデミー・学院長・岡村寛三郎
〒101-0052東京都千代田区神田小川町2丁目6番12号 東観小川町ビル8階
☎03-3233-7518 Fax.03-3294-7410 学院長Email: okamura3@oksemi.co

最新の画像もっと見る