2月の国際マーケット開拓研究会、「メディカルツーリズム諸契約の研究」

2011-01-20 12:18:24 | Weblog
2011年2月の国際マーケット開拓研究会

期日・・・2月9日(水)、午後2時~5時(3時間)
会場・・・東京通訳アカデミー

各位
皆様のご清栄をお慶び致します。
さて、1月18日には、千葉県鴨川市の亀田総合病院・クリニックさんを訪問しました。
最高の設備とサービスを整えて、特に中国からの健康診断受診目的での訪日客を歓迎される態勢を用意されています。
最近は、このような立派なクリニックさんを始め、多くの病院さんが、外国人受け入れに積極的な姿勢を示しておられますので、私どもも、中国人など諸外国人の日本への誘致を具体的に促進したいと思います。
そこで、次の段階としまして、外国の仲介アレンジ事業者と国内のアレンジ事業者間の契約、アレンジ事業者による病院への顧客紹介契約、患者と病院との間での治療契約やトラブル発生時に向けての対策などにつき、徹底的に皆様方アレンジ事業者あるいはコーディネーター様と研究会・話し合いを行いたいと思います。
当アカデミーが、既に上記各種契約サンプル等を用意していますので、それらをたたき台にして勉強会を進めたく、皆様の御参加をお待ちしています。
★ご参加ご希望の方は、必ず、下記までEmailで諸事項をご連絡ください。
                   記
★JGC&TIA事務局・岡村寛三郎Email Address:okamura3@oksemi.co.jp
()企業名と参加者のお名前、()住所、()Email Address、()携帯電話番号

以上


最新の画像もっと見る