鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

小田原駅にて

2011-11-19 14:25:53 | 私鉄





鎌倉プチ鉄の際に小田原駅で小田急のロマンスカーMSE60000系に遭遇しました…デヴューしてだいぶ経ちますが初遭遇
同じく一足先にデビューしてVSE50000系には何度か乗った事もありますが・・・・・











代々木上原から地下鉄に乗り入れる小田急初のロマンスカーという事で話題になりましたが・・・あまり興味は沸かず乗車経験なし
VSEが派手なアイボリーに赤ラインなだけに この色??あまり目立ちませんね?












箱根湯本行きの普通列車も入線していました…白地にブルーラインばかりと思っていましたが、小田急には数え切れないほど乗ったのに
この色も初めてのような気がします??












小田原での停車は このスーパービュー踊り子の通過待ちでした・・・・撮り合えず投稿してみましたが、どうでもよい記事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿