鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

特牛駅(山陰本線)

2010-10-06 18:04:47 | 駅めぐり



JR西日本の山陰本線 山口県にある…とても有名な難読駅です。”特牛”と書いて【こっとい】如何に固有名詞とはいえ おいそれと読める駅名ではありませんね!!!!『とっこい』なら何とか??やっぱり読めません。。鉄旅中は この駅の存在は全く把握しておらず 慌てて携帯で撮影したので 前回に続き 汚い画像で恐縮です。







山陰本線沿いの日本海の車窓です 鳥取県内の車窓はあまり・・・・ですが、島根県に入るとご覧の日本海絶景が延々と続き飽きる事がありません。







今回の画像は 携帯電話の待ち受けサイズを無理やり拡大したので お目汚しかとは思いますがご容赦を・・・
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿