日々好日

さて今日のニュースは

野党対阿倍政権・都議選で国会外バトル激化

2017-06-30 06:52:01 | Weblog

東京都議選は国政並みの選挙と位置ずけて臨んだ自民党、稲田防衛大臣の
暴言ですっかりオカシクなって来た様ですね。

当初都議選は小池都知事と自民党古老議員との闘いと思われて居たが応援
の稲田防衛相の登場で阿倍政権対野党の院外バトルとなった。

これでは東京五輪や豊洲問題は霞んでしまい、野党と自民党の院外闘争の
感がする。

野党は稲田氏の暴言問題で罷免を突きつけ、加計学園問題と合わせて早期
臨時国会開催を突きつけた。


阿倍政権はどちらも拒否し、対決姿勢を崩さない。

東京都議選も妙な案配になりましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳を疑う様な女性衆議院議員... | トップ | 120年振り民法改正で今後... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事