続・黍生山の村夫子(きびゅうやまのそんぷうし)

黍生山の村夫子が「蜂を追いかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

夜の訪問者

2021年11月16日 04時18分28秒 | 日記

庭でヘボを飼っていますがその餌や蜜を狙って色んな動物がやってきます

トレイルカメラで夜間に撮った10秒の動画3本です

 

10月27日(水) 常連の白猫がやってきましたがその入り口にヘボが沢山居ますので

猫も中々手が出せません

 

最初の1秒くらいしか写っていませんので判りませんがハクビシンじゃないでしょうか

 

これはタヌキですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休稿 | トップ | センブリ開花! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2021-11-16 08:07:50
姿なきハクビシン・・・その心は?
お仕事は終ったの?
返信する
歩地爺さん (村夫子BUN)
2021-11-16 09:23:22
ハクビシン、最初の0.5秒くらいです。
スライドさせて見てください。
仕事、終わりました。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-11-16 09:35:07
>夜の訪問者・・・
タヌキまででてくるとはビックリです。
キツネはいませんか?
返信する
始めて見ました (安人(あんじん)の日記)
2021-11-16 11:57:43
 夜の訪問者
 
 「庭でヘボを飼っていますがその餌や蜜を狙って
 色んな動物がやってきます

トレイルカメラで夜間に撮った10秒の動画3本です」

 素晴らしいです 初めてです
 こうした 写真の撮り方・・
 良い勉強に成りました  拍手 👏👏👏
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2021-11-16 13:10:18
キツネは来ないですね。
穴熊は来たことがあります。
キツネやタヌキは意外と街中にいるそうですね。
返信する
安人さん (村夫子BUN)
2021-11-16 17:37:15
トレイルカメラ、面白いです。
今は庭だけですが、いずれ山に持って行こうって思います。
猪や鹿、マタタビなんかが撮れると嬉しいんですが…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事