これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

可愛いcafeでランチ♪

2010-01-27 | odekake

芹香ちゃん と今年初めてのランチ。
聖蹟桜ヶ丘にある
cafe sakura に行きました。












思わず顔がほころぶようなインテリアに
かわいい物がいっぱい♪












雑貨やハンドメイドの小物も販売されています。











イスがこれまた、
どれもこれもかわいいのです♪




おまちかねのランチです。


私は煮込みハンバーグプレート。


芹香ちゃんはsakuraプレート。

このパンがまた美味しいのなんのって♪
天然酵母を使ったパンで、
ドライフルーツやナッツ類がたっぷり入ってました。

芹香ちゃん、かわいいお店を教えてくれてありがとー





今日のブログも最後はロールケーキで(笑)
不二家 の 『ミルキーロール』 です。
箱も包みも、おっきなミルキー♪
このロールケーキ、テレビや雑誌で話題になってて
おさる★うききさん のブログでも紹介されてて
すっごくすっごく気になっていたのです。


中はミルククリームがたっぷり!
でも、甘すぎずクドくありません。
優しい甘さは、まさにママの味~♪
ミルキーロール、私はとっても気に入りましたが
牛乳が苦手な人にはちょっとキツイかも・・・です。



さだきちちゃん がお買い上げしてくれた
エコバッグを紹介してくれています。
さだきちちゃん、いつもありがと~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~! (おさる★うきき)
2010-01-28 12:55:59
ミルキーロール!出た~♪
のほ~んってした甘さがクセになる?
いやぁ~ん 可愛いね♪ ストーブがあったかそう♪
カップも気になるし椅子が「可愛い」椅子♪
ぽっくりしてる椅子も良いね~
うわぁ~♪美味しそう♪ごっくん♪
返信する
おさる★うききさん (kakatti)
2010-01-29 13:37:17
ミルキーロール、ハマった!!
もぅ、またすぐにでも食べたーーーい
あのクリームがさ、たっぷり入ってるのに優しい甘さで
ほわぁ~ん
ってなるのよね

アクアビクス始めたのに体重が減らないのは
美味しい物食べてるからだよねぇ・・・
来月には1キロでも落としたいわ
返信する
ロールケーキ (Rucifer)
2010-02-02 15:23:45
去年 銀座限定で出たとき買って北海道に持って帰ったよ。
雪!嬉しかったね!
今月は少し時間あると思うから、お出かけしようね!
返信する
Ruciferちゃん (kakatti)
2010-02-02 19:37:14
お!仕事中にコメントか(笑)

ミルキーロール、なまらウマイ!
これはハマッたわ

雪、久しぶりに見たー
でもやっぱり、北海道のもっさりパウダースノーが見たいと思ったよ

週末予定入ってない日あるの?
どこ行くべ~♪
計画立てないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。