これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

1月の商品完売しました

2010-01-22 | shop

今月も無事商品を完売することができました。
お買い上げくださったみなさま
ありがとうございます。
本日午前中までに入金が確認できたお客様へは
商品を発送いたしました。
到着まで少しの間お待ちください。

商品数が少ないため
買えなかったみなさんには申し訳ありませんでした。
今後もマイペースではありますが
新しい作品を生み出していきたいと思っておりますので
楽しみにお待ちいだたければ幸いです。



無事shopオープンすることができた
自分へのごほうび♪
新宿高野の期間限定いちごのロールケーキ。


カットすると中にもいちごがゴロゴロ~♪
この生地、シフォンケーキのような感じで
ほどよい弾力があって
今までに食べたことのない食感でした。

ロールケーキが大好きなので
何かにつけ、ロールケーキをよく買っています。
手頃なところでは
ヤマザキの 『ロールちゃん』 がお気に入りです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした<(_ _)> (ivy)
2010-01-22 17:48:48
今回も完売おめでとう
私もドット柄欲しいなと思ってたけど
きっと競争率激しいだろうなと思ったらやっぱり激しかったね
また次も楽しみにしてるよ

ロールケーキ美味しそう
前はデパ地下に高野入ってるとこあったのに
今なくなっちゃったもんね

私もロールちゃん好き
堂島ロールも美味しいけど整理券取るのにも並ぶのが大変だよね
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2010-01-23 22:06:06
ありがとー♪
ドット柄、人気だったみたい。
数年前に買った生地の残りだったから
今になってもっと買っておけばよかったなぁ・・・って思ったよ。

ロールちゃん、美味しいよね~
今は期間限定のキャラメル味が出てるよね!
もう食べた?

堂島ロール、札幌にもあるんだね。
でも整理券ないと買えないんだ・・・。
実は私まだ食べたことないのよね
返信する
Unknown (sat.k)
2010-01-24 20:30:28
kakattiさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々ショップOPEN&完売おめでとうございます♪一年の始まりの1月。素敵な幕開けでスタートですね。今年も腰を気をつけながらすばらしいkakattiワールドを楽しみにしています☆


高野のいちごロールおいしそ~う!!
ご褒美っていいよね☆☆

ヤマザキのロールちゃんは私も好きです。リーズナブルながらなかなかのお味!!あのうさぎもかわいいし♪
返信する
sat.kさん (kakatti)
2010-01-24 21:13:23
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
新年最初のshop、無事終了しました。
商品が到着したお客様から、うれしい声が届いています。
自分の作った物で喜んでもらえるということは
幸せなことですよね・・・

高野のいちごロールね、2月末までの限定だそうですよ
ロールちゃんの期間限定のキャラメル味も今日食べたんだけど、
一回食べたらいいかな~という味でした
返信する
お疲れ様でした♪ (おさる★うきき)
2010-01-26 11:48:43
ぬ~ 最近ますますグズグズ生活してます
イケマセンなぁ~
ロールケーキに食いつく私♪
お店で『ロールちゃん』を見かける度に
「kakattiちゃんだ♪」とほくそえむのが
日課になった私です♪くふふ♪
kakattiちゃんの作品はいつも
「キチン」としてて勢ぞろいしてると気分が良いね~♪素敵です♪
返信する
おさる★うききさん (kakatti)
2010-01-27 13:30:38
冬だからね~、グズグズなるのもわかりますわ
私はちょこっとスポーツを始めたので
健康的になったよ~

ロールちゃん、食べた?
私ね、おさる★さんトコでも見た『ミルキーロール』
テレビや雑誌でも取り上げられてて
ず~っと食べたくって、ようやく昨日食べたよー
メチャウマだったわー

shopが終わってしばらくまた腑抜けになりそう
新作を考えねば・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。