これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

ぱらちゃんちで飲み会♪

2009-05-21 | odekake

16日の土曜日
ぱらちゃん亭での飲み会に招かれました。
ぱらちゃんは、別名(Magさん)でのブログも持っています。
私達夫婦と、ぱらちゃんの妹さんご家族が集まり
大人6人+子供一人+ワンコ2匹というメンバーで
盛り上がりました♪




今回のシェフは、ぱらちゃんのダーリン
ケンタローさん。
少し前にちらっとお会いして挨拶は済んでいたものの
じっくりお話するのは初めてです。
ぱらちゃんの料理もいつもすごいけど、
今回は本格的な男の手料理に
一同驚きで、大興奮の撮影大会が始まりました(笑)








ね?どれもこれも美味しそうでしょ~
中には前々日より仕込んでいた
お料理まであったんですよ~。
料理上手な大人のカップルなお2人♪
仲の良さそうなところも拝見できて
私までシアワセ~な気持ちになりました。





人の多さにワンコも興奮気味。
『けんた』 はいつもいい笑顔だね~♪


『まる』 ちゃんは
疲れて自分からベッドに潜りこむ始末。


しまいにはされるがままでこんな状態に(笑)
疲れてるのが感じられるけど
カワイイ~♪

お互いの近況報告から始まり、
男子チームは世界の経済から政治の話
女子チームはガールズトークに花を咲かせたりして
楽しい時間を過ごすことができました。
東京に住むようになり、
気軽に行き来できる距離になったのもうれしい。

ぱらちゃん、誘ってくれてありがとう。
今度はぜひわが家にも遊びに来てね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
magさんと (alice)
2009-05-21 16:48:20
楽しい時間を過ごされたのですね~

私も一度お会いしましたが、その後ブログが止まっているのでお忙しいのかな?と思っていました。

凄く美味しそうですね~!お料理上手さんはお招き上手でもありますよね。

そうそうライブ今のところは行く予定ですよ!
当日お会い出来ると良いな♪
返信する
ハッピーがいっぱい! (ぱたぽん)
2009-05-23 18:29:16
まぁ!
幸せのおすそわけまで頂戴しちゃったのですね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
よかったよかった。

お料理、素晴らしいね~いいなぁお料理上手なダーリン様。
作り慣れてるってわかる献立ですね!!

私もね、なんとか息子たちを料理好きな男にしたくて、家事を手伝ってもらってます。

まるちゃん けんちゃんも大人になったのね。
幸せいっぱいのお宅からの報告、ありがとう!
返信する
aliceさん (kakatti)
2009-05-24 22:48:01
コメントありがとうございます♪

Magさんのほうのブログは更新されていませんが、
生活がワンコ中心になっているので、
今はメインブログが、ワンコのほうになってるようです。

料理が美味しいと、お喋りも弾みますよね
私は料理苦手なので、
aliceさんのお料理の腕にも尊敬です。

ライブ、行く予定ですか!
お会いできるといいですね
返信する
ぱたぽんさん (kakatti)
2009-05-24 22:50:32
(´∀`*)ウフフ
そうなんですよ~
私が日本から出てる間に
うれしい報告があちらこちらから~

ケンタローさんは、お料理するのが好きらしく、
とても手馴れている感じでした
料理のできる男性ってカッコイイですよね
ふたごっちも、料理のできるイケメンですぞー
返信する
いいな、いいな~♪ (おひさま)
2009-05-25 05:08:32
男の料理!かっこいい!!
まるちゃん、けんちゃんも読み逃げだけど^^いつも見ているので私も早く会いたいわ~!
包まれているまるちゃん、かわいすぎーー!
お家パーティーはいいね♪
kakattiちゃんのご主人もお料理はするのかな?
返信する
ありがとう!! (ぱらちゃんことMag)
2009-05-25 20:50:56
かなーりの出遅れですが(汗)
この日はわざわざお越しいただきありがとう♪
kakattiちゃんもご主人も元気な様子で
そしてちょっぴりたくましくなったkakattiちゃんに会えて嬉しかったです♪
いやぁ、この日のペースは速かったですね☆
まさか・・・2升があのペースで空くとわ・・・(驚愕!)
ケンタローさんも男同士の会話を楽しんでいたようで安心しました~

日々の生活に追われ手作りもなかなか出来ないまま・・・
gooブログが完全放置になっていますが、い・・・いつか(期待してない!?)
みなさまに不義理をしてしまっていて申し訳ありません!!
でもまたの日にみなさまと再会できるのを楽しみにしております
(て、人のブログで挨拶をするな?)

ともあれ、めでたくご近所さんになったことですし
今後ともよろしくお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪
返信する
おひさまちゃん (kakatti)
2009-05-25 22:43:36
えへへ・・・
男の料理、いいでしょう?
ものすごく本格的なお料理でビックリだったよー。

家で飲むっていうのも、ゆっくり話せていいしね♪

ウチのダンナは料理・・・っていう料理はしないけど
いちおう食べれる物は作れます(笑)
週末の目玉焼きはダンナの担当なのだ~
返信する
ぱらちゃんことMagさん (kakatti)
2009-05-25 22:47:00
楽しかったよーーー
まるけんとのふれあいに、
ケンタローさんのお料理に、
妹さんご家族との再会にと
感激&興奮の一日でした!

すんごいペースで飲んでたよね~
ダンナが粗相をしなくて本当によかったわ

ご近所になったのが、何よりうれしい♪
あっという間に帰れるから、すぐ近くに感じるものね

それより、ダウンしちゃったみたいだけど
大丈夫
疲れが溜まっちゃったんだね・・・。
家のことはシェフにまかせて(笑)しばらくゆっくり過ごしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。