N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

The Lords of the Fallen 2023年のElden Ringとなるか

2022-12-11 12:58:15 | ゲーム
協力プレイもできるらしいです、しかも「途切れる事のない」とわざわざ書いてあります

Eldenはダンジョンに入ったりエリアの間にある霧の壁に当たる度に
一度別れてその場所を超えてからまた入りなおさなければならなかった
(更に言えばエリアボスを倒してしまったが最後、2度とそのエリアでマッチングできない)
そこが強力マルチで最大の嫌なポイントですね・・・
それを差し引いても神ゲーだと思えるので凄いんですけど

しかもマップは前作の5倍らしいです(前作やってないので知らないけどw)
5倍というからには広いと思います()
しかも互いに影響し合う2つの世界を行き来するらしくて
(多分ドラクエ6みたいな感じだと思う)
実質5倍のマップが2つあるって事?

キャラクタークラスが9つあると書いてあるので
もしかすると途中で変更はできないかも

見た感じEldenよりも更にダークな感じ

アクション性が良ければ神ゲー待ったなし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿