N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

クリストファー・ノーランって異才過ぎるやろ

2023-01-02 14:54:55 | 日記
最近ちょいちょい映画を見ている(普段は全く見ない)
そこで「テネット」っていう映画を見たのだけど
昔ちょっと気になってたけど、映画館に行く機会が無く
そのまま見ずに終わったのが、アマゾンプライムにあったので見た(年末)

まず、「なんやこれ」(良い意味で)って思った
撮影方法でCGほぼ使ってないってのをみて更に驚愕した
そして監督が「クリストファー・ノーラン」って見て「なぬ」って思った
僕が一番好きなSF映画「インターステラー」と同じ人だった

そしてたまたまアマゾンプライムで「インセプション」ってやたら評価が高い映画
も「クリストファー・ノーラン」って書いてあった・・・・
この人やばすぎるやろw(良い意味で頭の中が)
どう考えてもこのレベルの映画を出しまくってるのおかしい
こんなん人生で1回でも出せば凄いレベルやんけ・・・

化け物ですね

そういえば次は「オッペンハイマー」という原爆の父と言われる人の映画らしいですね
機会があれば見たいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿