N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその36 もしもシリーズ「もしもキヤナにマネザネを持たせたら」

2023-11-25 13:29:21 | TFT(チームファイトタクティクス)
一人アイテム8個持てます!残念!
いやまあ流石に8個は表示バグだと思うけど
全員フルアイテム持ってんのなにwwwwwwwwwwwwww
明らかに相手のニーコのアイテム盗んできてますねこれ
多分☆2とマネザネの効果で一瞬で4個か6個盗んできたんだろう・・・それは勝てない
ダメ押しで金の卵孵化させてたので50ゴールド余らせて余裕の1位だった
アイテムが凄く残念な組み合わせになってるのは
金の卵から既に持ってるアイテムばかり大量に排出された為
てか金の卵の効果set9.5より大分上がってない?
1枠+完成アイテム4つぐらい出てきたんだが・・・w

最初適当にランクをやったら7位と8位だったのでちゃんと練習してトライ
ブロンズスタートになったのでとりあえずシルバー
まあまあまあ、この辺はね

でもset9.5の時はほとんどできてなかった競合の確認とリロールが結構できるようになってきたので
あの時よりはうまいはず
1位を取ると満足して、5位以下を取ると萎えて連戦できなくなるので
あんまり一気にランク上げるの出来ないので、チマチマ上げるしかない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿