N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその35「ヤスオにゴールドコレクター相性えっぐ」

2023-11-21 15:31:07 | TFT(チームファイトタクティクス)
set10なんの事前情報なしで2回目で1位取れた、うおおおお
というかヤスオとゴールドコレクターの相性えっぐい
ヤスオは敵ユニットを1体倒すごとに攻撃力が1%増えるんだけど
スキルで確か15%以下の敵を1撃で倒す&
ゴールドコレクターの12%以下の敵1撃で倒して(こっちは通常攻撃でも)お金もたまに貰える

というコンボでめっちゃラストヒット取ってお金稼いでしかも強くなる
1コストの癖に最終的にダリウスみたいなスキルの攻撃力になる(攻撃力も300近い)
ガードブレイカーじゃなくて血剣だったらもっとエグイ事になってたな・・・

とりあえず、True Damageは強いという事が分かりました

あとレジェンド無いと平和でいいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿