N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

街作りゲームのマルチプレイもっと広まらないかな

2023-01-23 12:24:00 | ゲーム
Cities SkylinesにマルチプレイMODがあったので昔してみたけど良かった
(その人が街作りそんなに好きじゃ無いので直ぐ止めたけど)

自分の関与してない所が自分の意図しない形でドンドン発展する感じ

100%全部自分の好きなように街作りしたい場合は邪魔だろうけど
そういう場合は一人でやれば良いだけだし

そもそも街作りゲームって最初は面白いんだけど
効率厨の僕は一度テンプレを見つけたら楽しくなくなる
コピペするだけの作業になってしまうから

なので他人という不確定要素が混じると楽しいんだよね
「え、そこにそれ作るの?じゃあこっちはこうするか」
みたいな一人だと起こりえない状況が楽しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿