N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

アマゾンプライムでナルトのアニメを見たら・・・

2020-05-06 14:44:47 | アニメ

何気にナルトのアニメって子供の頃もほとんど見た記憶がないし
コミックも1冊も持っていないけど、ジャンプではずっと読んでた
それで、最近は暇つぶしにボルトをずっと見ててなんとなくナルトを最初から見てみようと思った

そして1話見たが・・・滅茶苦茶時代を感じるアニメでビビったw
というかまだ16:9じゃない頃だったのか・・・
全部見終わるのに一体何日かかるのか分からないけど
今はとにかく時間が早く過ぎてほしいので、丁度良いw

ナルトって気合い入れてるところの作画凄いから(友達に話は聞いたことがある)
神作画はどんなアニメでも好きな部分ではあるしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿