N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

年始早々面倒ごと

2023-01-12 14:08:35 | 日記
車に傷をつけられてました(*´Д`)
しかも、10か所以上
ボンネットに数か所、天井に10か所以上、更にフロントガラスにも数か所

傷によっては擦り傷では済まず、若干削られるほどの強さでやった様な跡も
うーん、、、、2週間車を見てなかったのでその間にやられてたっぽい
年末年始の酔っ払いか怨恨かな・・・・

ただ、僕は怨恨になる相手がいない
ここ数年、僕の住所を知ってる新しい人って業者の人ぐらいしか居ないし
それにそもそも僕が車を置いてる家は今は母が一人で住んでるだけで
僕は週1回母とご飯を食べる時だけ帰って、その時その車を運転しているだけ

うーん、母親に対する何か?

そういえば、1週間ぐらい前から塀の上に見知らぬ手袋が片方だけ置いてあったとか
母は誰かが忘れたと思ってそのまま塀の上に乗せてたらしいけど
それって空き巣が家に人が居るのを確認する為、みたいなのとか昔テレビで見たような・・・・・

とりあえず監視カメラ付けよう、そうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿