N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

やはり俺は人の元で仕事が出来ないな、と思った瞬間

2017-05-19 13:06:29 | 日記
今日丸亀に行った時のこと
二人で行ったのだが、俺が先に車から降りて待っていた
その待っていた場所が駐車場の通路の真ん中で、たまたま俺の後ろから車が出ようとしていた
考え事もしていた俺は動かず、クラクションをならされた
その時前にたまたま丁度車に乗り込んでた人がいて、その時に手が当たったのかなとか思っていた
10秒ぐらい経って後ろを見ると今にも出ようとしてる人が居て
始めて俺が邪魔だったと言うことに気付いた

ここまでは何の変哲もない話なのだが
その事について、考えすぎた俺は遂にご飯を食べ終わってもまだこの事を考えていた
もう迷惑をかけた相手ですら忘れてるかもしれない、取るに足らない日常の一片の出来事なのに

こんなことでこれだけ考えてたら、そりゃ仕事のミスはやってられんよなあ
面倒な性格になってしまったモノだ
と、改めて社会不適合な自分を見たのだ
まあミスをミスと捉えずに同じ間違いを繰り返す人よりはマシなのかもしれないけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿