N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

連日病院

2017-12-29 13:33:06 | 病気(本態性血小板血症or骨髄線維症)
今日は血液内科へ
今回は手術を検討に入れる話でした
が、門脈というのは体のほぼ中心にあって、手前に膵臓があるそうで
その膵臓というのが手術の時に傷つくと非常に厄介らしく
リスクが高いそう

先生はずっと「ウーン、ウーン」と唸ってました
本来患者の前でそういう感じの空気を出すと不安を煽るだけな様な気がするけど
俺はこと病気に関してはあまりネガティブにならない人なので
というかまだ手術はする気が無いので

でもいざという時のために検討はしても損は無い
本当は手術したくないけどなあ
体の中をいじくられるのはちょっと気持ち悪い

まあ、そういう状態になったら覚悟はしますが

というか年末にこんな連続して病気に行くのは疲れました( ;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿