N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

どんな人生送ってきたら、そんな純粋な人間になるんだよw孫悟空か

2017-12-29 16:25:59 | 日記
今日、母が来て(病院に一緒に行った)駅までは歩いて帰ると言って帰っていった
俺の家と母の家は電車で1時間ぐらい離れているので電車で帰ったのだが
暫くして俺の兄弟と母親の4人のライングループに写真が送られてきた
まるで、海外で撮った写真のようでしょ。
途中から、直角に曲がって駅に向かいましたら出会いました!

そして写真を見てみると
「バースデイ」
「ハートムーン」
という嫌な予感のする文字が見えた、そして極めつけは
「重役室」
・・・それおもっきり風俗街やんけ・・・

ここは昔は田舎(今も都会ではないが)だったので、東京とかの有名人とか政治家とかが良く来てたと知り合いに聞いたことがある
スキャンダルに合いにくいかららしいが・・・
うちの母はもう70歳を超えているのだが、すげえわ
なんで風俗店を知らんのやww
純粋すぎて感動した
そんな人間がまだ日本におったとは・・・
俺の家系は真面目だとは思ってたが、まさかここまでだったとは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿