N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

良いお年をとか言っておいて

2022-12-31 20:19:27 | 日記
記事を更新するのはどうかと思うけど

どうしても記事にしたいものが2つあった

一つ目はこのハンターハンターのPVかっこよすぎワロタ

2つ目
最近アニメの寄生獣を見ていて(1日数話ずつ)
たまたまこの年末に見終わったんだけど、神だわ・・・
アニメよりも漫画の方が良いんだけどね
アニメは色々原作ファンにとっては思う所が色々あるので
それでもストーリーの大筋は変わらないので、終わった時寂しくなった

皆も似た感覚になると思うんだけど、好きな作品が終わる時って
寂しくなる感覚に襲われる「ああ、これで終わりなのか・・・」と

やはり寄生獣は神です
間違いなく好きな漫画TOP3に入る
寄生獣、ハンターハンター、未定
勿論このランキングは入れ替わる事があると思うけど、今の所その気配は無い
TOP3以下は同不順で

からくりサーカス、カペタ、スラムダンク、ドラゴンボール
ナルト、ワールドトリガー、デスノート、ハイキュー!!
バガボンド、ヒカルの碁、うしおととら、MONSTER、アイシールド21
賭博黙示録カイジ、ダイの大冒険、3月のライオン、20世紀少年
銃夢、ヒストリエ、MOON、ライジングインパクト、るろうに剣心
ブルージャイアント、etc...etc...
(思い出せない部分は、神漫画ランキングというサイトを見て拾ったので
それの出てくる順番になってるかも)

面白い漫画は結構あるんだけど、その中でもというのはやはり上の2つ
こうやって見ると僕は結構作者ファンになるらしく
同じ作者が書いてる漫画を好きになる傾向にあるな

今気づいたけど、少年ジャンプ作品多いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿