N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Diablo4のオープンβとSatisfactory

2023-03-18 10:23:50 | ゲーム

Diablo4の他人の評価は見ません
自分がプレイすることが決まってるゲームの他人の評価はデメリットしかない
変な先入観のせいで印象が変わるのは良くない

他人の評価はプレイしようかどうか迷ってる時に最大の効果を発揮するもんです

予約はしてないので来週のオープンβからなので僕はまだ出来ないけど
流石に3がアレだったから予約はちょっと無理かな
リリース時に数日早くプレイできるとか、個人的に興味ないしね

ていうかどんなゲームも予約しなくなった
昔みたいにゲーム欲求が渇いてる時がそんな無いんだよね
steamが常に新しいゲームを提供してくれるおかげで
常に積みゲーが増えていくぐらいなので、、、

Diablo4の開発者の記事は見てるけど、皆自信満々だね
まあそりゃそうなんだけど
「今作は自信ないですね、、、」とか言われて買う人居ないしね
ただ、何となくデジャヴ感がどうしてもぬぐえない(*´Д`)




そういえばSatisfactoryをまた一から始めました
今回は初めて一人でプレイ
前からある工事のイメージが頭の中にあったのだけど
誰かと一緒には出来ないなと思ったから
余りにも形状が特殊&時間がかかりすぎるので
一人の時に進めようかなと
ただ問題なのはCities Skylines2が発売するまでに完成したい
半年ぐらいで完成すればいいかな、できるかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿