N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

リアルアンジャッシュコント吹いたwwwwwwww

2020-04-07 11:08:46 | 日記
さっき、愛犬に狂犬病のワクチンを打って貰おうといつも行っている動物病院に電話した

んだけど・・・・

なんか、妙に話が合わない、でも、完全に話が合わない訳ではない
決め手になったのが

「診察券の番号を教えてもらっていいですか?」

「〇〇〇〇です」

「〇〇〇〇さんですか?」

「え、、、違います。あれ?そちらってけやき通りの動物病院さんですか?」

「違います、けやきクリニックです・・・」

「あ・・・もしかして人間の?笑」

「そうです・・・・笑」

「あ・・・・笑」

「僕、ペットがけやき通りの動物病院さんに行っているので、間違えてかけてしまいました笑」

お互い苦笑wwwww

しかも、途中で

「ワクチンを打って貰うついでに爪も切ってもらおうと思って」

ってマジ声トーンで話してたんだけど、なんで受付の人おかしいって思わないんだwwwwwwwwwww
人間の病院で爪切ってもらうってどういう状況だよwwwwwwwwww


実はその前に動物病院に電話していて、狂犬病ワクチンの金額の話をしてたのに
2回目電話したら

「今はちょっと狂犬病のワクチンが無くて、いつ入るか分からない状況です」

って言われて、さっきは普通にあるって言ってたのにどういうこと!?ってなってたのも
アンジャッシュのコントっぽくて・・・
本当にこういうのってあるんだね・・・

ねーよwww

いや、あったけど

まだなかったら、このネタを元にコント作ってほしいなw
絶対面白い、病院と動物病院の勘違い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿