N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

意外と用事が多く

2023-06-09 08:37:52 | ゲーム

Diablo4まだ1回しかガッツリプレイできず(2人でやってるから予定がかみ合わない)
まあ別に良いんだけどね、時間はたっぷりあるし
無理に早く消化しても、ゲームの寿命縮めるだけだし

一緒にプレイしてる人に
「ワールドティア上げてみよう、経験値とゴールド量上がるし!」
って言ったら
「別に無理して早く終わらせなくても良いじゃん、じっくりやろうよ」
と言われ「確かに」と思った

ちなみに現状こんな感じです
レジェンダリーは1回出たけど、レベル上がって直ぐに付け替えたので
まだ特に語るような事も無いですねw
大した効果でも無かったし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿