N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

アンセムの先行プレイの評価を調べてみた

2019-02-16 11:54:58 | ゲーム
まず一番気になっていたバグだが、音声が聞こえなくなるバグは今の所(頻度はかなり少ないが)ある模様
リログすれば直るらしいので、まあいいらしい

・一番致命的な「まともにゲームができないバグ」というのはすべて消えているらしい

キターー!!

というかまあこれはゲーム会社として当たり前の事なんですけどね・・・

・FPSが体験版よりもでるらしくヌルヌルに

・飛んでいる時と水中のマウス感度が下げられているらしく、操作がしやすくなっている

・ストーリーが意外と良いらしいです(体験版ではストーリー周りはほぼ無いので)

ダメな点は

・UI、チャット、等の使いやすさが微妙という点が一番多いようで


ただ、この辺の改善はパッチで簡単なので、不満を多く出せば改善してくれると思います

これはアンセム来たか?
急ぐ必要は無いので後は通常版を待つのみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿