N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

FF15

2016-11-30 04:03:45 | ゲーム
とりあえず13よりは面白そうだったので買った

そしたら開始7分でどのNPCにも話しかけれなくなったバグ発生(*´Д`*)
FFでこんな致命的なバグ見たのはじめてかも

再起動したら直ったが、若干不安を覚えた出来事だった

あと、思ったのが最近のFFってメインテーマが切ない曲多くない?
冒険心をくすぐる曲じゃないのは確か
10と13は内容も切ない感じだったし、切ない系押ししてるのか?

俺はどっちかというと冒険心をくすぐる曲の方がいいんだけどな
内容が切ないのは別に良いけども

というか冒険心を全面に出してるRPGってそもそも最近無いよな
全体的に切ないストーリー押し?

テイルズオブゼスティリアは正にそんなコンセプトで良かったんだが
だが、、、
それ以外の残念なところが目立ちすぎて(*´Д`*)

もっとこう冒険心をくすぐる冒険したくなるような大作RPG作らないの?
メインキャラの誰かが不幸になるようなストーリー(15は知らんが)が多すぎて食べ疲れ気味だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿