N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

モンスターハンターワールドを再開しました

2020-08-01 14:39:18 | ゲーム

モンハンワールドは発売日に買って、友達とゼノジーヴァを20回ぐらい倒すまでやって辞めたんですけど
別の友達がアイスボーンまで買って、ワールドの部分が終わったというので一緒にアイスボーンをやる事に

今、マスターランク20ぐらいの所まで来たのは良いのだけど・・・

ロード中のPS4Proが、離陸直前のジャンボジェット機みたいな音出すんだけど
ゴォォォォォォォォォォって・・・・
こんなうるさかったっけ(*´Д`)
放置し過ぎておかしくなってきたのかな・・・・

ボリュームは今のところ良い感じですね
過去作品は2Gしかやった事がないのであれですが

まあでもマスターランク200まではやらないだろうな、きっと
100は行くと思うけど、解放クエストあるし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿