N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

希望と絶望の狭間でもってけ!セーラーふく

2020-02-18 11:20:01 | 日記
僕はカラオケを歌ってる時はどんなに落ち込んでいる時でもテンションがハイになる
そして今は病気の事で気分がブルーになることが多い

その時に「ハッ」と気付いたのだが
そういう時こそテンションの高い曲を歌えばいいんじゃないかと
で、テンションが高いアニソンはそういう時にもってこいなのだ

自分が歌えるテンションが高いアニソン・・・・・

そこで思いついたのが「もってけ!セーラーふく」
アニメ自体はほとんど見たことが無いけど、流行ってる時に曲だけ覚えた
こうかはばつぐんだ
一瞬でブルーな気分が吹っ飛んだ
歌って凄いね

あとは「GO!GO!MANIC」とか「Utauyo!!MIRACLE」とかもいい感じなので
気分によって色々歌ってみようと思う
まあ別にアニソンだけではないけど
テンポが高いハイテンションな曲がアニソンに多いからねw

そしてとある大きくて小さい変化が1つ

この記事を読んだ時に違和感を覚えのなら、その感覚は間違ってはいない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿