こてまりのさんぽみちⅡ

日々の暮らしのあれこれ・・・

新芽のネックレス

2010-02-17 21:38:12 | ビーズ

 

ここ数日寒い日が続いている。青空が待ち遠しい

 

こんな日は家でビーズでもと思いさっそく作り始めたらあっという間に一日が過ぎてしまった。

 

何度も何度も並べ方や色合いを考えたりしながら出来上がったのがこれ。芽吹きをイメージして・・・

                                 

 

                                                

 

           

  

                 

 

                      

 

                                                              

                                                                


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしい色 (花ちゃん)
2010-02-17 23:35:22
こてまりさんらしい色ずかい
部品もいつもながら変わっていて目を引きます

上手くまとまっていて素敵

毎日寒くて困る達も寒いので
外にでないのでビーズは昼間は無理

暖かく成って欲しいです。
やっと晴れ (こてまり)
2010-02-18 21:53:04
どうしても自分の好きな色合いの組み合わせになってしまいます。

なかなか冒険ができなくて・・・ネ

明日はやっとになりそう
朝がんばって起きなくちゃ。
ビーズが大好き (ビーズが大好き)
2010-04-17 00:07:29
何でもかんでもビーズでデコっちゃってます。

コメントを投稿