かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

完全引きこもり・・・

2020-04-26 23:28:24 | Weblog

日曜日ですからテレビは完全夫独り占めです。
ベッドで小さなテレビを見ながら過ごします。
朝は夫が野菜炒め卵乗せの朝食を作ってくれますので3人で食べます。
昼はレタスチャーハンその他。夜はメーンが牛肉炒め。小さな鍋にとり野菜酢の物おつまみその他。余り物を小鉢にいれて酒の菜
玄関の戸も開けずに引きこもり
長い一日終わります。

こんな日記書けるのも緊急事態の日々であればこそ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機 | トップ | ビデオ電話? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり (ともたん)
2020-04-27 02:52:56
三日に一回は私も引きこもりです
今日はスーパ2ヵ所と
ホームセンター行って来ました

1日3人と喋るのも難しく成ってます
返信する
5月6日以降も (チャコ)
2020-04-27 09:51:36
自粛生活続きそうね

一日一回、外で大きく深呼吸しましょう
外の空気をいっぱい吸うと体も喜ぶと思うよ

メンタル的にもいいと思うよ
返信する
ともたんさんへ (Kaach)
2020-04-27 12:13:26
スーパー2カ所にホームセンターは普段でもそんなに行かないね(笑)
「違った人3人と話す」は当分実現しそうにない‼
返信する
チャコさんへ (Kaach)
2020-04-27 12:15:46
そうですね。大きく吸い込まなくっちゃ肺も小さくしぼんでしまいそうですもんね!
それにしても今日(27日正午)はなんといい天気!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事