かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

本多町界隈

2024-07-14 22:45:44 | Weblog
最近なんと物騒なことが多いです。
大勢の観衆の中で大統領が狙撃されるななんてしかも犯人は射殺されたようですが・・・
犯人は一体どんな思いでそんな犯行に走ったのか・・・
犯人の思いが伝わってこない犯罪が発生しています。

今日は用事が有って本多町界隈を走ります。桜橋を渡って寺町への坂を上がってみました。
さすがに香林坊から広坂は交通量が多かった。
今回の3連休は皆さんどうされていますかね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない土曜日 | トップ | 何もない3連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと同じ (ともたん)
2024-07-14 23:11:48
毎日がお休みだけど・・・
主婦は忙しいです
たまには三連休欲しいね~
年中無休
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-07-15 00:01:29
≪年中無休≫
ほんと!
たまには一食抜きの日があってもいいんじゃない?
自分は出来ても一食も抜きたくない人が周りにいる限りダメですもんね
返信する
Unknown (リハ友)
2024-07-15 06:09:30
本当に主婦は365日寝ている時以外はほとんど家事に関わっている。冷蔵庫みたいな存在ですよね。
祝日は私はセルフで食べられるもの、ホットプレートや鍋料理を取り入れて、準備と後片付けくらいに縮小家事にしたりしますね。
返信する
リハ友さんへ (kaach)
2024-07-15 11:27:00
≪冷蔵庫みたいな存... ≫
上手いことおっしゃいますね(笑)
同感です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事