かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

変な事件が多いこと!

2024-07-08 22:39:34 | Weblog
今日は朝から「市役所にガソリンをまき運動公園を爆破する」なんて市役所にファックスが届き白山市は大変だった見たいけれど、なんだか愉快犯というのだろうか訳の分からない事件が有ったそうですが、何でそんなことでみんなに迷惑をかけて喜んでいるやからが出てくるのでしょうか?
困った娑婆になったこと!
最近テレビでは終戦直後の映像が流れる番組が多いように思いますが何かそういった映像が見つかったのでしょうかね。
犀川大橋がかけられてから100年だそうですが懐かしい画像が見られて面白かった。

今日はデイケアでニューリハ友さんから可愛いリュックサックを頂いた。小さめでリハビリに通うのに丁度いいくらいの大きさです。
両手に杖を突くために荷物が背負わなくてはなりませんので嬉しい頂き物です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない日曜日 | トップ | 今日は大外れの日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リハ友)
2024-07-09 08:58:29
戦争動画が多いのは来月が間も無く終戦記念日だから?
愉快犯はストレス解消でもしているのでしょうか、
同じような輩が増えるのが怖いですね、これっきりで終わって欲しいです。
返信する
リハ友さんへ (kaach)
2024-07-09 14:31:26
≪同じような輩が増えるのが怖いですね、これっきりで終わって欲しいです。≫
良く愉快犯はまねされるそうですが・・・これで終わってほしいですね。
なんでみんなに迷惑かけて喜んでいるのでしょうかね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事