かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

今年最後のチョボラ

2013-12-26 20:13:50 | Weblog

昨夜は今年最後のカラオケ教室でした。

しっかり忘れていて、ショートメールが来て、慌てて出かけます。


少し早めに切り上げて、クリスマスパーティー(?)です。

ちゃんとクリスマスソングが用意されていました。

ビング クロスビ―の『ホワイトクリスマス』エルビス プレスリーの『ブルークリスマス』なんて流れます。聞き入っていました。

いつもは金曜日のチョボラは、クリスマスツリーの取り外しなどが有りますので木曜日ですが今日が今年最後の作業をしました。

ラインつながりのケア友さんが診察だそうで、とんだところで再会を果たしました。

ツーショットをお隣の方に撮って頂き早速ラインで送りました。


今日のチョボラランチは食堂の≪ヘルシーランチ≫です。

相席した方が病院でお父さんが入院だそうで、今は無理だそうですが、時間が出来たらボランティアの会に入会して頂くという“いい加減な“約束が出来ました。

我が家の近所のお墓をお参りして帰るという仲間をすぐ近くまで送って買い物しにアピタまで行きます。

昨日杖を間違えて帰ったお客さんから電話が有ってパーマ屋さんが取りに行って下さったそうで、無事我が愛杖が帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼空につられて・・・ | トップ | 願い事が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杖戻ってよかったね❤ (チャコ)
2013-12-27 10:14:13
買ったばかりの杖だったから心配してました。
いい人に間違えられてよかったね。 
それにパーマ屋さんもいい人でよかったね。 
それもこれもkaachさんのお人柄、とにかくよかったよかった。

LINEやSMS 、いい時代に生まれたものだとつくづく思います。
しかし、kaachさんはそれを見事にこなしてる。
あっぱれです 
返信する
チャコさんへ (kaach)
2013-12-27 19:14:29
LINEは短く”プン”と言って切れるので、油断してたらつながらなくて失敗します。でもなんでもそんなに早く処理できないのが自分だと思えば皆さん理解してくれるかな?
どうしても用事があるなら電話すれば済む事だしね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事