かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

誕生日

2024-09-16 22:34:27 | Weblog

今日は私の誕生日です。
自分でもこんな年まで生きているとは思わなかったけれど、沢山の方々に支えられて生かされてきたという感じです。感謝・感謝です。
今のところ元気で過ごしておりますが何時どうにかならないとも限りません。
勝手気ままに生かされてこんなのでいいのか?なんて自分でも思っています。

今日は娘がケーキを持って来てくれました。
孫息子が家族連れで可愛いお財布のプレゼントを持って来てくれました。お祝いしていただくような歳でもありませんがやはりうれしいものですね。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の予定も有りません | トップ | 高砂演芸会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (ともたん)
2024-09-17 02:24:07
お誕生日おめでとうございます。
いくつに成っても祝って頂くと
嬉しいですね~

優しいお子様たちですね
これからも皆さんに甘えて
お元気でいて下さい
返信する
Unknown (リハ友)
2024-09-17 07:37:32
お誕生日おめでとうございます。無事に生かされていることを祝うのがお誕生日なんだと思いますね。若い人でもいつ何が起きるか分からないご時世ですから。
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-09-17 08:39:15
≪これからも皆さんに甘えて お元気でいて下さい≫
優しいお言葉有難うご座います。
返信する
リハ友さんへ (kaach)
2024-09-17 08:40:25
≪無事に生かされていることを祝うのがお誕生日なんだと思いますね≫
なるほど~~~
返信する
Facebook見てね🎶 (チャコ)
2024-09-17 09:36:08
Facebookに誕生日のお祝い画像を贈りましたよ。

娘さん、その長男一家もお祝いにかけつけてくださったんですね。
🎂とがま口、よかったね。

人生100年時代、もう少し頑張りましょうよ。
返信する
Unknown (hanasuzume)
2024-09-17 14:34:49
お誕生日おめでとうございます♪

幾つになってもお誕生日は嬉しいものです。
祝って下さる人が沢山いらしてお幸せですね。
返信する
チャコさんへ (kaach)
2024-09-17 22:32:40
≪人生100年時代、もう少し頑張りましょうよ。≫
信じられない数字です。
返信する
hanasuzumeさんへ (kaach)
2024-09-17 22:34:59
≪祝って下さる人が沢山いらしてお幸せですね。≫
はい有難いことですね!
返信する
Unknown (kontoku)
2024-09-18 12:44:42
私と2日違いだなんて。おとめ座万歳!
働き者だって書いてあったわ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですけれどね( ´艸`)
返信する
konntokuさんへ (kaach)
2024-09-18 22:01:08
≪働き者だって書いてあったわ。≫
じゃぁ違てる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事