かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

8月1日

2024-08-01 23:14:34 | Weblog

なんと!日の経つのが早くて早くも8月になりました。
何もしないでも変わったこともなく日が過ぎていきます。
デイケアへ入ると真っ先に日付のセットをします。
新鮮に08月1日と日付をセットいたしました。
今日もお陰様でデイケアでリハ仲間とアフターしてきました。いろいろ手作り品をお持ちです。  手つくり上手なリハ友さんです。今日もいろいろ手つくりを持ってお孫さんのところへ行かれるのだそうです。私には出来ない事なので羨ましい限りです。
何を話したかも思い出しませんがしばしおしゃべりを楽しむことが出来てうれしかったです。
きょうもDLIの「初心者のためのパソコン教室」を覗いてきました。新聞の地域の欄に書いては頂けなかったけれど木曜コースは9名の生徒さんでスタートしています。講師とサポートをしてくださる方今日もご苦労様でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれた眼鏡 | トップ | 今日のお出掛けは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ともたん)
2024-08-02 23:18:41
毎日お忙しくて・・・
日の立つのは早いですね

私は毎日ぼ~っとしていても
日にちだけは進みます

手先の器用な人は
羨ましいですね
返信する
ともたんさんへ (kaach)
2024-08-03 09:37:19
≪手先の器用な人は 羨ましいですね≫
本当にそうおもいます。
ちょっとしたことでも素敵に仕上がっていますので羨ましいです。
返信する
Unknown (kontoku)
2024-08-04 11:14:25
色んな作品を作れる人はうらやましいですね。
でも、毎日出かけるところを探せる人もうらやましい。
ともかく老後ですから、少し忙しく感じられるくらいに過ごさないとと思いますが、何にもない日は嬉しくなってだら~~ぁんとしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事