『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

オープンカー

2006年12月28日 | ひとりごと
最近、私の大切な自転車が音を出す様になりました
それもガタピシ系な

ハッキリ言ってやばいです・・・・

年末の忙しさで手入れもしてあげられなくて
乗る度に

ごめんねぇ~

って気になります

今年中にクレ5-0-5だっけ?
しないとーーー

こんなオンボロな自転車ですが、名前があります
ご覧のように紫色なので「スミレちゃん」と言います

安易すぎ?

もう、毎年そろそろ新しいのにしたいと思うのですが
愛着が有り過ぎて捨てられません

皆様も是非、物に名前を付ける事をオススメします
きっと「もったいない」精神が研ぎ澄まされます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく (A.Tea)
2007-01-04 21:14:58
若女将、本年も宜しくお願いします

お正月は如何お過ごしでしたか?何処かに旅行でもでしたか?。

自分はゆっくりと毎日酔っぱらいしてました。たまにはいいですよね。

また、伺います
返信する
あけおめ~、よろおね~♪ (若女将)
2007-01-11 14:58:25
A.Tea様今年も宜しくお願いします!

私も新年は家族でこじんまりと迎えました
ゆ~~~~っくりできました
皆、健康なのが何より幸せです

A.Tea様のお越しを心よりお待ちしておりますね
返信する

コメントを投稿