『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

11月第三木曜日と言えば?

2006年11月16日 | お酒!
もっちろ~ん、ボージョレ・ヌーヴォー
ですよね

どこが美味しいのか分からないボージョレですが

この世で一番美味しいと思われるルロアのを少量だけ入荷させました

よかったら一杯いかがですか?

目からホラ鱗が落ちてしまう程
美味し~~~~いヌーヴォって在るんですよね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-16 20:40:50
今日駅で売ってるのを見て、初めて思い出しました!…研究授業で頭がいっぱいになってる間にボージョレ解禁ですか!!

去年までとはだいぶ違う生活だなぁと改めて思いました。

みなさん、駿河のボージョレは本当においしいので、飲んでみてください☆(私も飲みに行きたい…;)
返信する
昨年同様 (A.Tea)
2006-11-18 12:11:03
昨年同様ですかね?若女将は如何でしたか?。

昨年以上の出来と報道されていますが、そこまではッて感じかしました。ルロワは昨年同様で全然問題は無いですし、美味しかったです。

あ、料理は勿論で、若女将は相変わらずでした。
返信する
彩ちゃん♪ (若女将)
2006-11-19 12:57:04
毎日忙しい中にも充実感が伺えます
頑張ってるみたいですね

去年は楽しいボーショレ・ヌーボォーでしたね
また一緒に飲みましょうね

コメント有難う
返信する
A.Tea様 (若女将)
2006-11-19 13:00:37
若女将は相変わらず・・・

ちょっと気になるコメントです

私も今年は今ひとつだったと思います

毎年同じブランドのボージョレを頂くとそう思わざる負えませんね

でも何となくウキウキしてしまいます
う~~ん、乗せられてる~~~
返信する

コメントを投稿